最近の仕事の話。

office57の最近の動き。板橋から足立へ

事務所を板橋より足立区に移転し、早くも半年が過ぎました。

メインのWeb関係のお仕事はもちろんのこと、最近では新規プロジェクトの立ち上げと

そのマネージメントに時間を割いております。

本日はそんなoffice57の新規事業をご紹介して行きたいと思います。

足立DE勉強会

板橋区Web向上委員会と位置づけは似ていますが、事務所の置いている

足立区にて、外部講師をお呼びして企業様の経営者様と勉強会を開いております。

コチラは、完全facetofaceのセミナー形式でおこなっております。

別途詳細はコチラURL:http://peatix.com/group/51390/view

近々行うセミナーは、下記の通りです。

6/20(火) 生産性向上につなげる健康経営

6/25(日) 子供の立場から考える親の相続対策

セミナー終了後は、講師や経営者様たちと交流会も行ってます。

ビジネス ONE ON ONE 交流会

新規プロジェクトの第2弾は毎回30社ほどお呼びしてのビジネス交流会です。

コチラは協力会社同士で誰かを誰かに紹介したいという思いが広がり実現いたしました。

弊社協力会社様とoffice57によるビジネスマッチングやご紹介したい人脈を繋げ広げる交流会です。

現状完全紹介制になっており、Webでの集客は行っておりません。

冬頃より、拡大のためWebでの参加希望者様も募って行く予定にはなっております。

Webサイトも製作予定!

本業のWebコンサルは?

とは言っても、上記に書いている事業はまだまだ収益化には時間がかかります。

実際は、法人様等のWebコンサル・運用でoffice57は収益を得ております。

Web担当者がいなく、どうすれば認知度・集客等がサイトで行えるかなどお困りの企業様はご相談お待ちしております。

特に足立区・板橋区・城東地区の企業様はお待ちしております!